人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!9/8

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 6日の日曜日はだいちゃんは微熱が有ったので、お風呂に
入らずにそのまま就寝しましたが、月曜日の朝僕が出勤した後に
38度の熱を出したらしく、オマケに嘔吐までしたそうで、ヨメは始終
心中穏やかではいられなかったそうです、、、(=_=)。。。

 心配性の僕にそんな事を言うと、クヨクヨしながら走って事故でも
起こされてはかなわん!!って思うのか??いつもこんなに重大な
出来事が有っても絶対に僕には報告して来ないヨメなので、何か少し
父親として頼りにならんのかなぁ??って思ったりします、、、007.gif

 まぁ実際電話で事実を告げた所で、家にいない僕がだいちゃんに
一体何をしてあげられるのか??って言われれば、全く役立たず
以外の何者でもない自分の存在に、改めて情けなさを感じてしまいます。008.gif

 昨日は一日2連発で仕事をこなして、目的地の岡山の吉備PAに
到着したのは深夜0時を回っていましたし、着いたら途端に後部ベッドに
倒れ込む様にして気を失って、HPの更新も出来なかった僕なので、
仮にヨメからだいちゃんの事で電話が有っても、ヨメが安心出来る
コメントが言えたかどうか、、、020.gif

 今日は本当に家に帰って来て、改めて運転手業の煩わしさを
感じずにはいられなかった一日になってしまいました、、、015.gif

 熱だけならまだ、いつもと同じと余り心配しなくても良かったかも
知れませんが、滅多に嘔吐した事が無いだいちゃんだし、胃液っぽい
黄色い物を吐いたそうなので、何かおかしな病気の前触れで無い事を
祈りたいです、、、 (TT_TT)

 だいちゃん、、、 一体どうしちゃったのかなぁ、、、


にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 現在は落ち着いて熱も下がってますが、この一体後どうなるか、、、


by koba9248 | 2009-09-08 21:05 | 障害児
<< 父のぼやっきー!9/9 父のぼやっきー!9/6 >>