人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!9/18

 皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 明日から5連休を貰える、ホンマに羨ましい状態の人も、
世の中にはきっといるでしょうが、悲しいかなワシは0連休
ですわぁ、、、020.gif020.gif020.gif

 愚痴を言ってもしょうがないので、諦めてしっかり稼がせて
貰うつもりでおりますが、先程のニュースでこの5連休は
お盆並みの高速道路の渋滞が予想されるとの事です、、、015.gif

な、何ですとぉ~~??

 あの悪夢の様な大渋滞が又再現されるとなると、ちょっと
膨らんでる風船がシワシワと萎んで行く様な気持ちになって
しまいますが、それもこれも皆だいちゃんや家族の為と思って、
来週の日曜日にはお休みが頂けると信じて、歯を食いしばって
頑張りたいと思います、、、 (>>_<<)

 取り合えず土日にお風呂に入れられないので今日は気合を
入れてだいちゃんをお風呂に入れるぞっ!!って思っておりましたが、
”今日は一日何か元気が無かっただいちゃんだったので、
お風呂は止めとく!!”の、ヨメの鶴の一声でいきなり出鼻を
くじかれてしまった父なのでした、、、007.gif

 だぁぁぁ、、、 明日、明後日は、ヨメと娘等でだいちゃんを
責任持って風呂に入れるんじゃぞ~~!!って、悔し紛れに
捨て台詞を残して、予想外に寂しく一人でお風呂に入った
父なのでした、、、 イヂイヂ、、、(=0=)===333

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 頼むから渋滞、お手柔らかにお願いしますわぁ、、、って感じです、、、057.gif


by koba9248 | 2009-09-18 18:56 | 障害児
<< 父のぼやっきー!9/20 父のぼやっきー!9/17 >>