人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!10/28

 皆さん、毎度!! ??(@_@)??

 日曜日に名古屋の病院に行った時に、だいちゃんはかなり
右目を充血していたので、先生に目薬を頂いてだいちゃんに
点していたのですが、先生曰く”絶対に眠くならないから!!”
って言われたので喜んでいたのですが、何故かだいちゃんは
月曜からずっとオネムモードになってるそうです、、、015.gif

 実際に先生が使ってる目薬だし、先生の太鼓判も貰って
いるので、このオネムモードが目薬のせいだとは僕は思っては
いないのですが、ヨメはいつものだいちゃん心配症候群になってて、
”何処か痛いのかなぁ??”とか、”何か病気の前触れかしら??”
って、いつものネガティブ志向まっしぐら状態なので、帰宅するなり
困ってしまいました、、、 (TT_TT)

 ポジティブ思考で考えれば、最近僕も気候のせいか良く
眠れますし、だいちゃんも春眠ならず秋眠暁を覚えず、、、
って言った所なのかも知れませんねぇ、、、 (=_=)。。。

 さっきだいちゃんの様子を見に行った所、いつもの様に迷惑そうな
顔で僕を迎えてくれておりましたので、僕的にはいつものだいちゃんの
様に見えましたが、ヨメは心配で心配でしょうがないのでしょう、、、

 母親の愛は父親の愛の比にならない、深い物なんですねぇ、、、008.gif

 

 


にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 ワシにもその愛の何分の一でもいいから、注いで貰いたい物です、、、007.gif


by koba9248 | 2009-10-28 21:15 | 障害児
<< 父のぼやっきー!10/29 父のぼやっきー!10/27 >>