人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!11/15

 皆さん、毎度!! (^_^)

 中途半端とは言え、昨日今日と何とか連休を頂けたので、
連日の疲れを何とか解消する事が出来た連休にになりました♪♪

 午前中はだいちゃんを名古屋の病院に連れて行く事が出来たし、
昼からはネット友達から依頼された曲を何とか曲だけを完成させる
事も出来ましたし、やっぱり連休になれば普段なかなか出来ない
事でも何とか形にする事が出来ますので、たまには連休ってのも
必要な物なんだなぁ、、、って、今日は痛感致しました!!015.gif

 名古屋の先生達ともお話しましたが、人間余り長い連休を
頂いてしまうと、何故か最終日辺りに体調を崩してしまう事が
不思議に多いので、2連休か3連休位を頂くのが余り生活ペースを
乱さない最良の連休では無いか??って、僕は思うのですが、
皆さんは一体どう考えておられるでしょうか??027.gif

 今までの経験で無駄に長く7連休など貰った後は、朝から
飲酒したりして不摂生の限りを尽くしてしまいますので、有る意味
自業自得な面も否めないですが、折角のお休みなので普段出来ない
わがままをやってみたいと言う願望も有りますので、本当に人間って
面倒臭い生き物なんだなぁ、、、って思ってしまいます、、、020.gif

 普段コマ鼠の様にチョコマカとせわしく動き続けている僕なので、
折角のお休みは家から一歩も出たくないわぁ!!って思ってしまう
のですが、皆さんは仕事と休日の分け隔てはきっちりと付けて
おられるのでしょうか??002.gif

 休みの日はだいちゃんと、まったりと過ごしていたいと僕は
思ってしまうのですが、今日もヨメと娘等が買い物に出かけて
入った後にだいちゃんと留守番してましたが、当のだいちゃんは
何故かしら始終不機嫌そうな顔をして、僕の背中をバンバンと
叩いて来ましたので、今日はだいちゃんが嫌がる位にだいちゃんの
顔や頭を延々と撫で続けてあげた父なのでした♪♪031.gif

 終いにだいちゃんも”もうええわっ!!”って感じで、僕の事を
無視し始めましたので、いつもはだいちゃんにやられ放題の父に
今日は軍配が上がった様な感じがしました!!017.gif

 これからだいちゃんとお風呂に入りますが、仕返しの暴れモードが
少し心配です、、、 (>>_<<)


にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 だいちゃんが元気でいてくれるから、こういうおちゃらけた
日常も実感出来るんですよねぇ~~??037.gif


by koba9248 | 2009-11-15 16:19 | 障害児
<< 父のぼやっきー!11/16 父のぼやっきー!11/14 >>