人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!11/27

 皆さん、毎度!! (TT_TT)

 日に日に疲れて来てるのが分かるので、ちょっと起床も
しんどい状態が続いております、、、007.gif

 連日で起きれなくて、今日はヨメに起こして貰うという、
一体いつ以来の事だろう??って思う程久しぶりにヨメの
”起きんかいっ!!”って言葉で我に返りました、、、015.gif

 運転してても何かボォ~~!!っとしてる時間が多いので、
正直少し自分が恐くなって来てますが、それでも事故も
起こさないで無事に帰って来られるのは、体が色々と覚えて
くれているからなのでしょうねぇ、、、 (>>_<<)

 ホンマに恐い事に道中通った記憶が無い場所が、日に日に
増えて来てる様な気がしてならないので、ひょっとしたらワシ
アルツハイマー??って思ってしまいます、、、020.gif

 昨日書いた”明日は仕事です!!”って言葉も、全くの僕の勘違いで
明日はお休みって事に気が付いたのは情けない事に今日になって
からですし、本当に5分前に頼まれた事も忘れる事もまま有りますので、
正直病院で精密検査でも受けた方が良いのかも知れませんねぇ、、、008.gif

 親亀コケたら皆コケた、、、 では有りませんが、もしも今ワシが
コケてしまったら、だいちゃんもヨメも娘等もコケてしまうので、
そろそろガタが来てるワシの体もメンテナンスが必要になってるのかも
知れませんねぇ、、、 (=_=)。。。

 平日に有給が取れたら、一度人間ドックのお世話になってみようかと
常々思ってはいるのですが、現状の勤務状態が続く様で有れば
なかなか思う様には事は進まないでしょうねぇ、、、057.gif

 気が付いた時には手遅れ、、、 なんて、シャレにもなりません、、、



にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 嫌な事だけ限定で忘れられたら、こんなに嬉しい事は
無いのでしょうがねぇ、、、


by koba9248 | 2009-11-27 21:59 | 障害児
<< 父のぼやっきー!11/28 父のぼやっきー!11/26 >>