人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 4/4

  皆さん、毎度!! (=0=)=333

 先にここで告知していた2連荘で終了の予定だった長距離が、
3連荘になってしまいましたので明日は又広島に向けて旅立つ事に
なってしまいました、、、015.gif

 やっとの思いで帰宅してだいちゃんの様子を見に行ったら、
何とだいちゃんまで発熱したらしく昨日ギックリ腰を起こして、
どうしてもだいちゃんをお風呂に入れる事が出来ないままで、
後ろ髪を引かれる様な思いで僕は家を後にしたのですが、
昨日に続いて今日も入浴が出来ないだいちゃんに本当に申し訳無い
思いで一杯になってしまいました、、、 (TT_TT)

 まだ背中は激痛が走るし明日も広島に向かうので、だいちゃんは
3日連続でお風呂に入れない事になってしまいますが、取り合えず
何とかこの発熱が治まらなければお風呂所では無いと言うのが
今のヨメの本音だと僕は思います、、、(=_=)。。。

 花冷えと言うのか??昨日も急激に真冬の様な気温に逆戻り
してくれましたので、僕のギックリ腰もだいちゃんの発熱も
このアホみたいなバカ冷えのお陰で招いた悲劇だと僕は思います、、、

 もう桜も咲いているのに一体いつまで冬が居座る気なのかなぁ??020.gif

 東日本大震災の被災者の方々も、いつまでもこんな理不尽な
異常気象はもう沢山だと感じている事でしょうねぇ、、、021.gif

 一日も早く寒さに脅かされる事無く安心して眠られる環境に
なって欲しいものです、、、

 


にほんブログ村 病気ブログへ ← ← ← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!


 明日からは日中が暖かくなるそうですが、昼間暖かいとえてして
放射冷却で夜は寒くなるんですよねぇ、、、 (>>_<<)

 ホンマに寒いのは大嫌いですわぁ、、、033.gif033.gif033.gif


by koba9248 | 2011-04-04 20:42 | 障害児
<< 父のぼやっきー! 4/6 父のぼやっきー! 4/2 >>