人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 4/10

  皆さん、毎度!! (>>_<<)

 折角のお休みですが今日はヤボ用の為に昨日の間に
だいちゃんを名古屋に連れて行って、今朝はいつも通りの
5時に起床して午前中津までヤボ用をこなしに出かけて
おりました、、、015.gif 

 11時前には用事も終わったので、今日は知事と県議の
選挙も有りましたので、帰る途中に投票所に寄って選挙も
済ませましたが、何かどの知事候補も県議候補もパッ!!
っとした面子では無かったので、今回は選ぶのに凄く苦労
致しました、、、033.gif

 全く名古屋の市長さんみたいに800万以下の報酬で
仕事をやります!!って事すら言えない面子に、いつも
良く毒舌を吐くのですが、八百屋で腐った大根と腐った
白菜しか置いてなくて、来店したお客さんに”消費者の
義務ですからどちらか必ず購入して下さい!!”って
言われたら、皆さんはこの腐った大根か白菜を買いますか??
って、僕は声を大にして訴えたいです!!022.gif

 僕はいくら国民の義務だとは言え、とんでもない候補者しか
いない場合に、僕等の権利では有りますが時には白票を出してでも
こういう体たらくな候補者共に抗議をしても良いのでは無いか??
って思う事が良く有ります!!

 今回は知事は白票を投じましたが、県議はかろうじて
最低ラインスレスレで選ぶ事が出来ましたが、本当に何かこういう
頼りない人達に我々の血税を与えて、県の舵取りをさせて良いのか?
って危機感を感じてなりません、、、


 虚しい気分で投票を終えてふと隣の公園で空を仰いだら、
桜の花が咲いているのに気が付きました、、、

 桜はどんな時にでもその時期が来たら、美しい花を僕等に
披露してくれますよねぇ~~!!001.gif

 こういう自然の摂理基づく様に素直な県の舵取りを
僕は三重県に期待しているのですが、政治屋が大半を占めてる
現状ではこんな希望はヨタ話みたいに滑稽な話になって
しまうのでしょうねぇ、、、020.gif020.gif020.gif

 あぁ、、、 ホンマに嘆かわしい、、、 (YY_YY)

にほんブログ村 病気ブログへ ← ← ← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!

 帰宅前に実家の近くのラーメン屋で初めてラーメンを
食しました、、、 

 かなり前から気になってた店でしたが、味はイマイチ
でした、、、 (=_=)。。。


父のぼやっきー! 4/10_f0031870_12363033.jpg


父のぼやっきー! 4/10_f0031870_12364873.jpg


by koba9248 | 2011-04-10 12:36 | 障害児
<< 父のぼやっきー! 4/11 父のぼやっきー! 4/9 >>