人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 4/13

  皆さん、毎度!! (^_^)

 どんどん朝の気温が上がって来てるみたいで、昨日ここに
夜23時に着いて就寝しましたが、夜中トイレに起きた以外は
ぐっすり眠る事が出来ました♪♪001.gif

 いままでは今朝のようにスッキリと青空が朝から広がってると、
得てして夜は放射冷却でアホみたいに冷えて、何回も夜中に目を
覚ましてしまって寝不足になりがちだったのですが、この分だと
もうそんな思いをせずに済みそうです!!019.gif

 青空も広がって富士山もかなりハッキリ見えていて、何か
こういう清々しい風景を見ていると同じ日本の中で大地震や
放射能漏れが有る事を少しの間だけでも忘れさせてくれる様な
気が致します、、、 (=_=)。。。

 これだけスッキリ朝から晴れてくれると本当に気分が良いので、
今日は一日イライラせずに仕事が出来そうです♪♪003.gif 

 さぁ、、、 気合入れて仕事しようっと、、、

にほんブログ村 病気ブログへ ← ← ← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!

 後は花粉の飛散が治まってくれれば最高なんですがねぇ、、、015.gif


by koba9248 | 2011-04-13 07:10 | 障害児
<< 父のぼやっきー! 4/14 父のぼやっきー! 4/12 >>