人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 5/1

  皆さん、毎度!! (=0=)=333

 連日お天気が悪いので今日も雨の中名古屋に向かって行きましたが、
名古屋では幸運にも雨が止んでおりましたのでだいちゃんを雨に
さらさずに済みました♪♪001.gif

 しかし、GW渋滞を嫌って3つも前のインターチェンジで高速から
離脱して一般道を走り出したら又、ポツポツと雨が降って来て
帰宅する頃にはシッカリとした雨脚になってしまっておりましたので、
結局はだいちゃんに雨に濡れて貰う羽目になってしまいました、、、008.gif

 そんな不安定な天気なのであわよくばと思ってただいちゃんとの
お散歩も、後半の3連休に持ち越しになってしまったので、昼からは
昨日こさえた新曲のCDを詩の依頼主に送る為の作業に没頭して
おりました、、、(=_=)。。。

 合計4枚のCD製作でしたが先程梱包も済ませましたので後は
明日の出勤時にポストに投函するだけとなりました♪♪

 こういう作業をもう何十回も行って来ておりますので、最近は
あれこれと頭で考えるよりも体の方が次は何をするべきかちゃんと
心得ておりますので、この活動を始めた当初に比べたら凄く早く
CDを製作出来る様になっちゃいました、、、027.gif

 後はこういう地道な活動にいつか日が当たって賛同者が増えて、
だいちゃんの様にハンディと戦ってる方々に一曲でも多くの曲を
今以上に提供出来る礎を作れたらなぁ、、、って僕は思うのです、、、

 あわ良くばオヤジバンドを結成してそういう経緯で作成した曲を、
実際に詩を提供してくれた人々の前で実際に演奏するって事が、
今の僕のささやかな最終目標なので有ります!!006.gif

 夢が途方も無く滑稽な物で有っても信ずれば通ずる!!の精神で、
この先もずっとこの活動を命尽きるまで僕は行って行きたいと
思っておる次第でございます!!

 ここを見てる近所にお住まいのベース以外の楽器の演奏者の方が
もしおられるならば、一度メールにてご連絡頂ければ幸いで有ります♪♪

 どうせ一度の人生ならば夢は大きく持ちたいと思っておりますので!!

にほんブログ村 病気ブログへ ← ← ← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!

 実は僕は過去のバンドではベース担当だったんです、、、029.gif


by koba9248 | 2011-05-01 15:30 | 障害児
<< 父のぼやっきー! 5/2 父のぼやっきー! 4/30 >>