人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 6/15

  皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 昨日寝たのが遅かったので今日は久しぶりに朝4時に目覚ましに
起こされてしまいました、、、 む、無念、、、002.gif

 職業病なのか??それでも早く休めてしっかり睡眠が取れていれば、
通常目覚ましが鳴るよりも前に自然に目が覚めてしまうのですが、
さすがに昨日の様に睡眠時間が長距離走破後の実質4時間程度の
睡眠では、目覚ましの助けを借りなければしんどくて起きられ無いって
事なのでしょうねぇ、、、015.gif

 何とか目覚ましのお陰で4時に起きましたが、しばらくは布団の上で
ボォ~~!!っとしてる有様で、それでも何とか朝食も済ませて
5時前には僕に会社に向かう事が出来ました、、、(>>_<<)

 今日は久しぶりの先生役でしたので、新人さんの前で居眠りなんか
出来るはずも無く、午前中の仕事中には必死に睡魔と戦っておりましたが、
午前中の仕事も終えて一時間の昼休み中にはさすがに昼食を取った
安堵感も後押ししたのか??弁当箱を片付けた後に目をつぶった後は
13時まで記憶が飛んでしまっておりました、、、(TT_TT)

 唯一救われる事と言えば、僕が目覚めた時に運転席で新人さんも
僕と同じ様に爆睡していてくれてましたので、新人さんにはかろうじて
マヌケな寝顔を見られなかったのが不幸中の幸いでした、、、014.gif

 明日は遅い出勤ですので今日は昨日だいちゃんとはろくに絡む事も
出来ていなかったので、今日は昨日の分までだいちゃんと絡むぞ~~!!
って思いながらだいちゃんの部屋に行きましたが、既に入浴も済ませて
気持ち良さMAXのだいちゃんは、事も有ろう事か??僕を見るなり
赤ら顔でUンチを気張り始めてくれました、、、021.gif

 絡む前に拒否反応なのか??最近何故か僕の顔を見ると良く気張り
始める傾向が有りますので、もしかしたらこれはだいちゃんの一種の
防衛反応なのでは無いのか??って、鈍い父でもそう思う様に
なって来ました、、、020.gif020.gif020.gif 

 明日は父ちゃん風呂の担当日なので、しっかり風呂で絡んだるでなぁ!!026.gif



にほんブログ村 病気ブログへ ← ← ← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!




koba9248をフォローしましょう

 塩気の無い食事が強制的に続いておりましたので、今日はわがままを
言って夕食に激辛つけ麺を半ば強引に食してしまいました、、、032.gif

 ヨメにどれだけ毒づかれても、こればっかりは無しにする訳には
行かないですわぁ、、、057.gif057.gif057.gif

 せめて塩っ気の無い食事が何回続いたら、何回に一回はラーメンを食べさせて
欲しいと父は強く訴えたりします!!031.gif031.gif031.gif

 ホンマ、、、 その内干からびてしまいそうですわぁ、、、(TT0TT)


by koba9248 | 2011-06-15 19:38 | 障害児
<< 父のぼやっきー! 6/16 父のぼやっきー! 6/14 >>