人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 6/19

  皆さん、毎度!! (=_=)。。。

 梅雨らしく雨模様の毎日ですのでこの所低気圧の影響なのか??
だいちゃんの昼夜が少し逆転して来てる傾向が有ります、、、008.gif

 昨晩も夜通し起きていたとの事とヨメが言ってましたので、
今日の名古屋の治療中にはきっと寝るだろうなぁ??って思って、
名古屋に出向きました、、、015.gif

 名古屋市内に入ると凄い黒い雲が所々散らばっておりましたので、
きっとあの雲の下では激しい雨が降っているんだろうなぁ??って、
心配しながら病院の駐車場で診察時間までの間に車中で時間を潰して
おりましたが、後5分と言う所で雨がパラパラと降り出して来たので、
慌てて病院内に非難を致しました、、、(>>_<<)

 いつもよりも早く診察室に伺ったのでちょっと気まずく感じましたが、
先生達は意に介さず快く僕等を迎えて下さいましたので今日も安心して、
だいちゃんの治療に専念する事が出来ました♪♪001.gif

 当のだいちゃんは治療中も全く寝る気配は無かったので先生達と
暫くおしゃべりしてたら、ふと見たらだいちゃんが爆睡モードに
突入していたので、さっきまでお目目パッチリ!!状態でどうして
こんなに素早く寝る事が出来るんだ??って、有る意味だいちゃんの
寝付きの良さには驚かされてしまいますねぇ、、、013.gif

 僕も長距離走った後すぐとか、昼間の時間帯にだいちゃんの様に
速攻で爆睡モードに入る事が出来たら、もっともっと時間を有効活用
する事が出来ると思うのですが、なかなかこういう性格では色々な
邪念が邪魔をして、だいちゃんの様な即爆睡って荒業はなかなか実行に
移す事が出来ないと思います、、、034.gif

 その後爆睡といきなり覚醒を何回か繰り返しただいちゃんでしたが、
こういう時に起きやすい発作を全く起こさずに病院を後にする事が出来たのは、
本当に不幸中の幸いだったと思います、、、026.gif

 一昨日から降り続いた雨もようやく一段落しましたので、
だいちゃんへの低気圧の影響が少しでもマシになってくれれば
良いのですがねぇ、、、 (=0=)=333


にほんブログ村 病気ブログへ ← ← ← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!

 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!




koba9248をフォローしましょう

 明日は1泊2日で新潟向けの長距離です、、、(@_@)
久しぶりの朝降ろしの新潟なので、道の駅でお魚でも買って
帰ろうかと思っております、、、

 日本海側の魚市場でのお魚購入なので、放射能の影響は無いと
思っておりますが、、、020.gif020.gif020.gif


by koba9248 | 2011-06-19 15:26 | 障害児
<< 父のぼやっきー! 6/20 父のぼやっきー! 6/18 >>