人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!  1/2

父のぼやっきー!  1/2_f0031870_16342582.jpg
  

皆さん、毎度!! 新しい曲をアップします!! (^_^)

 Forestの第7弾の曲”愛の誕生”です。


 昨日アップした”草原列車”では僕は歌では
参加しませんでしたが、この曲では主の歌のパートを
務めさせて頂きました!!



           作詩、作曲、ガンプ
               編曲、だいちゃん、父
               歌唱、Forest




    愛の誕生


1.厚い雲に覆われた 空の隙間から
 まっすぐに光が射し 小さな命を照らす

 すべての人に微笑み与え 喜びが満ち溢れ
 母の胸に抱かれて 静かに眠る


 命と命が 重なりあって
 時代を越えても 変わらぬその愛よ


あなたがいたから 僕が生まれた
その奇跡を信じて 生きてゆきます



2.熱い思い身に付けて 燃え尽きる日が来るまで
 すこやかにあれと願う 父と母のまなざし

 悲しみのない世界のため 扉が開かれた
 精一杯叫ぶがいい 明日の命のために



 時間と時間が つながりあって
 繰り返す祈りが 導くその愛よ



 あなたがいたから 僕が生まれた
 その奇跡を信じて 生きてゆきます



 力と力が 引き寄せあって
 変わらぬ言葉で 語り継ぐその愛よ



 あなたがいたから 僕が生まれた
 その奇跡を信じて 生きてゆきます


生きてゆきます


曲を聞く → http://dai.ly/x1947hf


父のぼやっきー!  1/2_f0031870_921734.jpg


  



 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!




koba9248をフォローしましょう

 


by koba9248 | 2014-01-02 09:21 | 障害児
<< 父のぼやっきー!  1/3 父のぼやっきー!  1/1 p... >>