人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!  5/3

父のぼやっきー!  5/3_f0031870_16342582.jpg
  

皆さん、毎度!! 新しい曲をアップします!! (^_^)

   おなじみのよもちんさんとの曲の第6弾”Believe All”です。

  よもちんさんは日々筋ジストロフィーと闘いながら素晴らしい詩をお書きになる孤高の詩人さんです。

  縁有って僕に詩を提供してくれる事となり、お互いの目標で8曲出来たら記念のCDにしましょうと
  約束した6曲目になる曲です。


 曲を聞く → → → http://dai.ly/x1spclh


父のぼやっきー!  5/3_f0031870_1052844.jpg




  



 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!




koba9248をフォローしましょう

 


by koba9248 | 2014-05-03 10:51 | 障害児
<< 父のぼやっきー!  6/7 父のぼやっきー!  2/23 >>