人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!  7/12

父のぼやっきー!  7/12_f0031870_16342582.jpg
  

皆さん、毎度!! 新しい曲をアップします!! (^_^)

   大変お待たせ致しましたが、ようやくよもちんとの合作
”Open Your Heart”が完成致しました。 

 通算13曲目になり、後3曲で2枚目のCDの制作に
入れるのですが、私事で誠に申し訳ない話ですが、
認知症を患ってる実母の容体が日々少しずつ悪化して行ってる為に、
遅々として作曲活動が進んでおりません、、、(T_T)

 このままでは9月に行われるよもちんの詩の朗読会に
CDが間に合うかどうか、、、(-_-)。。。

 出来るかどうかは分からないですが、少しの時間も無駄にせずに
このまま後3曲の作成に没頭したいと思います。

 Open Your Heartの動画を見る → http://dai.ly/x2xq94u


            作詩、よもちん
            作曲、だいちゃん、父

   Open Your Heart


1.空が呼んでいる 顔を上げてごらん
  大きな青空が 包んでくれるよ
  さあ涙を拭いて 一緒に歩き出そう
  君は独りじゃないさ 伝わるだろう手の温もりが


  だから今小さな一歩を 弱々しい歩みでもいい
  歩き出すんだそこから 希望が始まるのだから

  Open Your Heart 踏み出そう
  君の涙はみんなの涙 誰もが悩みを抱えている 
  Open Your Heart 信じる一歩を
  みんなの笑顔は君と同じ 誰もが痛みを持っている 
その道は輝く明日へと続く


2.風が囁いている 顔を上げてごらん
  優しく背中を 押してくれるから
  踵鳴らしていこう 涙はもう過ぎたこと
  君は独りじゃないさ 届くだろう暖かな温もり


  だから今小さな一歩を 弱々しい歩みを誇って
  歩き出すんだそこから 希望が拓けるのだから

  Open Your Heart 踏み出そう
  君の痛みはみんなの痛み 誰もが悲しみ抱えている 
  Open Your Heart 目指した先へ
  みんなの安らぎ君と同じ 誰もが苦しみ知っている 
その道は求める明日へと続く


  Open Your Heart 踏み出そう
  暖かなその温もりを 誰もが明日を信じている 
  Open Your Heart 心のままに
  みんなの想いは君と同じ 誰もが幸せ願っている  
君は独りじゃない信じる友がいる


父のぼやっきー!  7/12_f0031870_15441157.jpg


 

    ↑ ↑ ↑

 東日本大震災への支援を、どうぞヨロシクお願い致します!!




koba9248をフォローしましょう

 


by koba9248 | 2015-07-12 15:45 | 障害児
<< 父のぼやっきー!  7/20 父のぼやっきー!  5/5 >>