人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!  11/11

父のぼやっきー!  11/11_f0031870_16342582.jpg


  

 皆さん、毎度!! 新しい動画をアップします!! (^_^)

父のぼやっきー!  11/11_f0031870_14230117.jpg
 先に公開した”あすなろうの唄”と”四日市のうた”ですが、
今回縁が有って四日市ビデオクラブさんの方々のご厚意により
新しく静止画では無くほとんどを動画で編集し直して頂きました。
 四日市ビデオクラブさんの許可も頂けましたので、
新しく再度この動画をアップさせて頂きます。 
 四日市ビデオクラブの門脇会長!!矢田様!!
この様な素晴らしい動画を作って頂いて本当にありがとうございました!!

 あすなろうの唄・制作四日市ビデオクラブの動画を見る
 → https://youtu.be/n5v3yLvmwME

 四日市のうた・制作四日市ビデオクラブの動画を見る
 → https://youtu.be/NexehW3jF18







by koba9248 | 2017-11-11 14:24 | オリジナル曲
<< 父のぼやっきー!  12/16 父のぼやっきー!  10/31 >>