人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!  12/16

  1. 父のぼやっきー!  12/16_f0031870_07160499.jpg















  2.  皆さん毎度!! 新しい曲をアップさせて頂きます♪♪ 

     Forest 第十六作目の作品”道 ~Forestのテーマ2~”です!!

     先に発表したこの曲ですが、小学生並みの酷いワシのギターの...
    生演奏でむさくるしいオヤジが熱唱していたこの曲を、
    いつか何とかしたいとずっと強く思い続けておりましたが、
    この度何とか新しいカラオケに乗せて作り直す事に成功致しました。

     相方はいつかはライブハウスで生演奏でコンサートを!!って
    無茶苦茶な理想を夢に描いておりますが、既にパソコンソフトの
    有り難い恩恵にどっぷり浸かっているワシには相方の要求する
    完璧なギター演奏はちょっと無理な要求に思えちゃいます、、、

     中坊の頃には相方に負けない位にギターの演奏に明け暮れていた
    ワシでしたが、人生半ばも過ぎてしまった生活に追われる現状では、
    そういう努力からも逃げてしまう程情けない日々の生活に
    満足してしまってしまっているのか??って、思い
    少し愕然とさせられました、、、

     ガキの頃に持ってたピュアな感性、、、大人になるまで
    Keepし続ける事ってホンマに難しい事なんですかねぇ、、、

    道 ~Forest道のテーマ2~

  3.  デイリーモションで動画を見る → http://dai.ly/x6bsgrp
     YouTubeで動画を見る → https://youtu.be/beennsveq-0





by koba9248 | 2017-12-16 20:31 | オリジナル曲
<< 父のぼやっきー!  12/31 父のぼやっきー!  11/11 >>