人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!  1/1

父のぼやっきー!  1/1_f0031870_16501672.jpg

 皆さん毎度!!(^_^) 新しい曲をアップします。
Forest第26弾の”再会”です。
 相方ガンプの初ソロアルバムの6曲目になる曲で、
今回もワシは編集&ミックスダウンのみの参加になります。
 新年を迎えるごとに段々と年を取って行く現状に、
やけにマッチする曲に感じました、、、(T_T)

 youtubeで動画を見る → https://youtu.be/8WHm1Zk2ZdA
 デイリーモーションで動画を見る → https://dai.ly/x6ztmog

             作詩、作曲、ガンプ
                編曲、だいちゃん、父
                歌唱、Forest
   再会

1.あなたとの再会は 何年ぶりでしょうか? 
  お互い気づかぬほど 年を取りましたね
  若いころ夢見てた いくつもの出来事が
  今でも心のどこかで 熱く燃えてますか?
  十年一日 時は流れていく
  あなたに出会えた 季節の片隅で
  ずっと待っている私に あなた気づいてくれますか

2.あなたとの再会が私を変えていくの
  心がしめす標(しるべ)に 初めて気づきました
  街に出て手をつなぐ 若やいだ思い出を
  心の窓に思い描いて 眠りを誘っています
  十年一日 人は変わっていく
  あなたに出会えた 季節を振り返る
  私の人生その先で あなた待っててくれますか

あなたとの再会は 何年ぶりでしょうか? 
  お互い気づかぬほど 年を取りましたね
  ルルルルルルル・・・・・
  
  ラララララララ・・・・・


by koba9248 | 2019-01-01 16:50 | 作詩、作曲
<< 父のぼやっきー!  2/24 父のぼやっきー!  11/23 >>