人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!  2/24

父のぼやっきー!  2/24_f0031870_12455268.jpg

 皆さん毎度♪♪(^_^) 新しい曲をアップします!!
 Forest第27弾”明日への扉”です。
 新年明けてから作曲依頼が続いたのも有って、
しかし仕事も激務でなかなか遅々として曲のアップの
作業が滞ってましたが、何とか新曲のアップに
漕ぎ着ける事が出来ました。
 依頼された曲も早々に作らなきゃならないので、
まずは相方ガンプのソロアルバムの作成を
優先させて頑張りたいと思います、、、m(_ _)m

             作詩、作曲、ガンプ
                 編曲、だいちゃん、父
                 歌唱、Forest
  明日への扉

1.人ごみかきわけ 走っていく姿
  会いたい人に会える喜び 抑えきれない胸の鼓動
  到着ロビーの ざわめきの中から
  照れくさそうに手を振るあなた ここからまた始まる
  二人で過ごした時間の 重さだけを頼りに
  未来の話だけをしよう もっともっと幸せに
  心の痛みは 誰にもわからない
  明日への扉を二人で開ければ きっといい日になるはず
2.ひとりでいるより 喜び満ちるから
  絡めたその指解ける前に 微笑みひとつください
  あなたの背中に にじんだ寂しさを
  見守るようについて行くから ここからまた始まる
  二人で築いていくもの それだけを夢見て
  命の尽きるその日まで ずっとずっと幸せに
  言葉がなくても わかりあえるならば
  明日への扉を二人で開ければ きっといい日になるはず
  明日への扉を二人で開ければ きっといい日になるはず

YouTubeで動画を見る → https://youtu.be/twnbsTnJAro
デイリーモションで動画を見る → https://dai.ly/x72y54z


by koba9248 | 2019-02-24 12:46
<< 父のぼやっきー! 2/25 父のぼやっきー!  1/1 >>