人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 2/25

父のぼやっきー! 2/25_f0031870_18460386.jpg



 皆さん毎度♪♪(^_^) 新しい曲をアップします!!
Forest第28弾”旅のはじまり”です。
 かなり間延びしましたが相方”ガンプ”のソロアルバムの
曲はこれで全て完成致しました♪♪
 後はこの音源と動画を使ってのCD&DVD制作に移ります。
 Forestの3枚目のアルバムはもう少し後での完成となりそうです。
 今後はワシの歌う曲も発表出来そうなので乞うご期待♪♪

            作詩、作曲、ガンプ
               編曲、だいちゃん、父
               歌唱、Forest

旅のはじまり
1.目に見えないものを 見る心があれば
明日の不安も少しは 消せるかもしれない
目に見えないものが ほんとは大事なんだと
気付いた時にはもう 時間が過ぎていた
若いころの過ちを 今さら悔やんでみても
どうにもならないのなら 自分を変えてみよう
なにかわからないけれど なにかを始めなければ
過去と未来をつなぐ 片道切符を手に
*ゆっくり歩いてゆけば いつかはたどり着ける
信じる道をまっすぐ そのまま行けばいい
泣いても笑ってみても 人生一度きり
夢の世界への入り口 旅はまたはじまる*

2.耳に聴こえないものを 聴く心があれば
他人の気持ちも少しは わかるかもしれない
言葉に出来ない気持ちを 心で温めてみても
誰にもわからないから 思いきり叫べばいい
自分の思うことが 思い通りにはならない
そんな当たり前のことが なかなかわからない
他人の目を気にしながら 歩いてもつまらない
人生の座席はもう 特別でなくてもいい
  過ぎた日を振り返れば 悲しい気持ちになる
  新しい世界が 君を待っている
  どんなにあがいてみても 人生一度きり
  まぶしい光を浴びて 旅はまたはじまる
 
  *  ~  *  リフレイン

YouTubeで動画を見る → https://youtu.be/cIAD5lZXCYY
デイリーモションで動画を見る → https://dai.ly/x730746


by koba9248 | 2019-02-25 18:46 | Forest
<< 父のぼやっきー! 3/10 父のぼやっきー!  2/24 >>