人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー! 12/29

父のぼやっきー! 12/29_f0031870_09263630.jpg



 皆さん毎度♪♪(^_^) 新しい曲をアップします!!
Forest第30弾”History”です。

 長い間親父の介護に振り回されておりましたので、
なかなか”Forest"の曲や動画の編集作業が出来ずにおりましたが、
ようやく年末年始の休暇に入りましたので、
思い立ったら吉日とばかりに必死のパッチ状態で編集作業して
ようやくForestの第30弾の”History"の完成にこぎつけました。
 なにぶん相方の声のKeyが高いのも有り、半ば声をひっくり返しそうに
なりながらも何とか歌い切りました、、、m(_ _)m
 自分のKeyも年々低くなって来ている様な気がしますので、
ホンマにもう少し歌い込まなきゃいけないなぁ、、、って
切実に思わせられました。

 デイリーモーションで動画を見る → https://dai.ly/x7prpew

 Youtubeで動画を見る → https://youtu.be/R-rigfRh-E0


             作詩、作曲、ガンプ
                編曲、だいちゃん、父
                歌唱、Forest
   History
     
1.暖かい風の中 学校の帰り道
  公園に集まって 日が暮れるまで     
  白いボールを 追いかけながら
  その先にあるものを 見つけたかった
  
  友達だから いつでも一緒
  肩を組んで歩きながら 空に向かって叫ぶ

  夢を(夢を)かかえて走った  
  時を(時を)忘れて笑った
  懐かしさが こだまするね それが僕らの History
2.新しい制服が 大人びて見えた
  窮屈な金のボタン わざとはずして
  恋の悩みを 打ち明けられず
  眠たい目こすりながら 八つ当たりした
  友達だから 喧嘩もしたさ
  夜の街を歩きながら 星を見つめ泣いていた
  夢を(夢を)かかえて悩んだ
  時を(時を)忘れて恋した
  不思議なほど 胸に残る それが僕らの History
  
  夢を(夢を)かかえて迷った
  時を(時を)忘れて生きてた
  思い出せば 胸が痛む それが僕らの History


by koba9248 | 2019-12-29 09:27 | Forest
<< ヘルプマークのうた 父のぼやっきー! 8/18 >>