人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!5/18

 皆さん、毎度!! (^0^)/

昨日ケチケチ作戦で行きの高速を節約したお陰で、今日は少し
多めに高速に乗れたので、画策通り早く家に帰る事が出来て、
だいちゃんともゆっくりお風呂に入って、余裕で書き込みが出来て
おりまする!!006.gif♪♪

 そして、昨日の予告通り岐阜の中津川の道の駅の”きりら坂下”に
寄る事が出来ました!! (^_^)
 
 でも、到着前に思わぬ雨に見舞われたので、もしかして僕は
招かざる客なのかなぁ??って、思いながらもきりら坂下に
無事に到着したら、雨はすっかり上がっておりましたので、
思わず神様に感謝した次第でございます!!001.gif

 事務所の窓口で三尾さんへの取次ぎを事務の方にお願いしたら、
”どちら様ですか??”って、聞かれたので、即座に”四日市の
だいちゃん、父です!!”って、答えたら、僕と同じく窓口で待ってた
好青年がおもむろに”もしかして、だいちゃん、父さんですかぁ~~??”
って、声をかけてこられました!!025.gif

 ”あれぇ~~??この人何処かで??”って、思い良く見つめて見れば、
何と!!!!!
だいちゃんの曲”君がうまれて2”のインストを作ってくれた、
上原さんではあ~~りませんか!?!? (@0@)!!!

 取次ぎをしてる時に、もしかしてこの人上原さんじゃ無いよなぁ??
って、少し思っていただけに、思わぬ神様の悪戯に少し運命的な
物を感じてしまいました、、、005.gif

 考えてみれば今日の3人の歯車が少しでも噛み合わなかったら
3人揃って会えるなんて、奇跡に近い事で有りますからねぇ~~!!019.gif

 僕が仕事中という事も有って、本当に短い時間しかお話出来ません
でしたが、今日は本当に充実した時間を過ごす事が出来ました!!

 三尾さん!!上原さん!! 今日は本当に有り難うございました!!
お土産も持たず、いきなり訪問して本当にすいませんでした!!

 いつかだいちゃんとヨメと娘等と、家族総出できりら坂下にお邪魔
して、上原さんとセッション出来て、”山 ~YAMA~”を歌える事を
楽しみにしております!! (^_^)b

 お二人様!! 本日は本当に有り難うございました!!

にほんブログ村 病気ブログへ←←←訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 追伸、三尾さんと上原さんとのスリーショットを撮影して頂いた
きりら坂下の従業員のお方!!

 ろくにお礼も言わず、お名前も聞かずに、そそくさと帰ってしまい、
誠に申し訳ございませんでした!! m(_ _)m

 貴方のお陰で久しぶりにこのブログに写真を、貼り付ける事が出来ました!!

 本当に有り難うございました!! m(_ _)m

 後、三尾さん!! お土産有り難うございました!!
いつも貰いっ放しで心苦しいので、近日中に三重のお土産を
送らせて頂きます、、、 m(_ _)m



父のぼやっきー!5/18_f0031870_20262342.jpg

父のぼやっきー!5/18_f0031870_20264722.jpg

父のぼやっきー!5/18_f0031870_2027648.jpg

父のぼやっきー!5/18_f0031870_20272798.jpg


by koba9248 | 2008-05-18 20:28 | 障害児
<< 父のぼやっきー!5/19 父のぼやっきー!5/17 >>