人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!7/12

 皆さん、毎度!!  (@_@)。。。

 嫌な暑さがぶり返したので、今日は朝から少し動いただけで
大汗をかいておりました、、、002.gif

 出勤と言っても会議だったので、午前中はほとんどエアコンの
効いた室内で過ごしておりましたが、昼からの車の整備が終わった
頃には、しっかり全身汗まみれでべチョべチョ状態でした、、、008.gif

 帰って来るなり速攻で水シャワーを浴びて、何とか体温を下げて
只今は扇風機にかじりついている状態です (>>_<<)

 だいちゃんもそうですが、汗をかくのは気持ちが悪くて嫌ですが、
そう言って飲みたいのを我慢して熱中症になってしまっては、本当に
自分がバカを見てしまいますので、うっとおしい位汗をかいても、
水分は体が欲するだけ飲むべきだと僕は思うのです、、、 (=_=)。。。

 塩吹いても、臭っさくなっても、体に不要な物を体外に押し出して
くれてるのと、体温を調節してくれてるのは紛れも無い事実なので、
加齢臭なんか怖がってなんかいられましぇ~~ん!!015.gif

 香水と混じる加齢臭よりも、リアルにそのままの加齢臭の方が
まだマシだっちゅ~~の!!010.gif

にほんブログ村 病気ブログへ←←←訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 だいちゃんも今日はさすがに、ぬるめのお風呂ですなぁ、、、
水だと風邪ひきますでねぇ、、、006.gif


by koba9248 | 2008-07-12 15:26 | 障害児
<< 父のぼやっきー!7/13 父のぼやっきー!7/11 >>