人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!7/14

  皆さん、毎度!! (@_@)。。。

 今日も朝から汗をかきかき仕事をしてました、、、
仕事をして汗をかいては飲んで、又汗をかいては飲んでの
繰り返しで、まぁ一体この体の何処からそんな汗が出て来るのか??
って、半ば自分で自分自身を呆れてる状態でした、、、042.gif

 家に帰って来たらヨメが、今日からだいちゃんの水分補給の
Aクエリアスに塩を混ぜて注入するわっ!!って、言い出したので
心配になった僕が”そんな事して大丈夫かいな??”って、聞き返したら
ヨメ曰く、甲子園で野球をやってる高校生も、汗をかいた後には塩と
麦茶を摂取するので、だいちゃんも汗で塩分が不足してるから
大汗かく夏には塩入りのAクエリアスを注入します!!って、もう、
決定してて覆せない様な状態だったので、それ以上は僕は
反論しませんでした、、、015.gif

 しかし、塩入りのAクエリアス、、、 (>>>_<<<)
決して美味くはないでしょうねぇ、、、

 だいちゃんは舌で味わう事が無いので、有る意味幸せだったかも
知れませんよねぇ、、、 (TT_TT)

 これがもし僕だったら、きっつい罰ゲームになりそうですわぁ、、、020.gif
だいちゃんの主食の、エンシュアリキッドにも、十分塩分は配合されて
いるんだけれどなぁ、、、008.gif

 にほんブログ村 病気ブログへ←←←訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 塩分が多くて返って体に不都合が起きなきゃいいけど、、、 (=_=)。。。


by koba9248 | 2008-07-14 19:01 | 障害児
<< 父のぼやっきー!7/14 父のぼやっきー!7/13 >>