人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!7/18

  皆さん、毎度!! (^_^)

 以前から名古屋の先生の診察時に、良くだいちゃんのお腹の
整腸にYクルト400が効くのでは??って、ご助言を先生達に
頂いていて、時間が有ればいつかYクルトのオバサンをひっ捕まえて、
我が家にも配達して貰わなきゃいけないなぁ、、、って、思いながらも
時間が全然取れなくて忘れかけてた頃、一昨日の広島に出かける
タイミングに、な、何と会社にYクルトおばさんが会社の事務所に
いるではあ~~りませんか??015.gif

 これは渡りに船!!と、早速我が家にもYクルト400を配達
してちょ~~!!って、頼んだので、その第一便が無事に今日届いた
らしく、早速普通のYクルトしか入れてなかっただいちゃんのお腹に
速攻でYクルト400を入れた所、何故か夕方からだいちゃんが、壊れて
しまいました!!008.gif

 いつもの大暴れなら、不機嫌そうな顔で暴れるのですが、今日は
何がそんなにおかしいのか??ニコニコ顔で大暴れしているのです、、、020.gif

 まるで3の倍数だけバカになる、世界のNベアツのバカ状態の時の様に、
Yクルトを入れて暫くしてからずっと、バカになってるだいちゃんなのでした、、、

(TTT_TTT)

 確かYクルトって、胃腸に効くので有って、ま、まさか脳みそまで効果
無いですよねぇ、、、 (>>_<<)

 一体、だいちゃんどうしちゃったのかなぁ、、、 (@_@) オロオロ、、、

にほんブログ村 病気ブログへ←←←訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 先生~~?? Yクルト400って、こんなに刺激強いんですか??


by koba9248 | 2008-07-18 19:08 | 障害児
<< 父のぼやっきー!7/19 父のぼやっきー!7/17 >>