人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!9/12

 皆さん、毎度!! (^_^)

 最近少し日が暮れるのが早くなって来ましたので、明るい内に
新潟に着きたかったので、いつもよりも一時間早く出発して、
明るい内に目的地に着いて書き込みしております!!045.gif

 三重は残暑が厳しいですが、新潟は気温がかなり低いので
今もエアコン無しで書き込みが出来ていますので、こちらはもう秋と
言っても過言では無いですねぇ、、、018.gif

 暑がりのだいちゃんも、今の新潟の気温だったら汗まみれにならずに
済みそうですが、冬は一転ここいらは大雪に見舞われるので、
一年通じて過ごし易い気温の場所は日本では無さそうですねぇ、、、015.gif

 冬が天敵のだいちゃんにとっては、まだ大汗かいてる夏の方が
過ごし易いのかも知れませんねぇ、、、 (>>_<<)

 僕も季節の変わり目のお陰か??蓄膿の症状に悩まされてしまって
おりますので、ずっと右の鼻詰りに困り果てております、、、015.gif

 頭痛が無ければまだ辛抱出来るのですが、、、 (TTT_TTT)


にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!071.gif

 全く、あちらこちらガタガタになって来ております、、、007.gif


by koba9248 | 2008-09-12 18:18 | 障害児
<< 父のぼやっきー!9/13 父のぼやっきー!9/11 >>