人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい☆アリ~♪ (父のぼやっきー!)


重症障害児のだいちゃんの様に、日々ハンディと戦ってるご本人やご家族の方々から詩を頂いて、その詩に曲を付けてCDにしてお返しをする活動を行ってる”だいちゃん、父”のHPです♪♪
by だいちゃん父
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
父のぼやっきー7/17
at 2023-07-17 09:14
父のぼやっきー12/6
at 2022-12-06 10:05
父のぼやっきー5/3
at 2022-05-03 15:54
父のぼやっきー2/20
at 2022-02-20 13:28
父のぼやっきー1/30
at 2022-01-30 11:19
ファン
ブログジャンル
画像一覧

父のぼやっきー!12/27

 皆さん、毎度!! (>>_<<)

 昨日はトラック乗りの長年の勘が働いて、早々に目的地に
トラックを着けてゆっくり一晩寝ましたが、朝4時半に起きて
PAの交通情報を聞いたら、昨日通って来た高速は既に
通行止めになっておりました、、、042.gif

 一般道路の情報まで入ってはいませんでしたが、高速が
止まれば必然的に一般道も大渋滞するので、ある意味昨日の
判断は我ながら間違って無かったなぁ!!って、胸を撫で
下ろしました!!(^_^)

 帰る時にもまだ名神高速が通行止めでしたので、急遽
新名神で三重県回りで岐阜の大垣に向かいましたが、途中の
鈴鹿峠は相当の積雪だったみたいで、これが今朝の走行だったら
一体どんな目に合ってたんだ??って、思うと少し背筋が寒く
なってしまいました、、、(=_=)。。。

 なんやかんや言いながら無事に我が家に帰って来ましたが、
相変わらずだいちゃんのお風呂禁止令は解かれておりません
でしたので、昨日お風呂に入っていなかった僕は、早速一風呂
浴びて、今はゆっくりさせて頂いております、、、001.gif

 しかし、、、 だいちゃんの入浴禁止の理由が”寒いから!!”って
言うのも少しヨメの強引な理由付けに思えてならないのですが、
今までヨメの勘で”お風呂入れなくて良かった~~!!”って、思った
事が過去何回も有りましたので、僕もヨメの言う事を無視してまで
だいちゃんをお風呂に入れる事は、恐いのでちょっと出来ません、、、015.gif

 明日は今年最後の名古屋の通院なので、先生達に”さよなら
2008年”の願いを込めて??だいちゃんに気合の入った施術を
して貰える様に、期待したいと思います!!006.gif

 充電しっかりして貰って、明日は久々にお風呂に入るんじゃぞぉ!!
だいちゃん!! (((@0@))) uwooooo!!

にほんブログ村 病気ブログへ ←←← 訪問のついでに、一クリックヨロシクです!!070.gif

 今年のお仕事は今日でおしまい!! 新年の仕事始めは
5日からなので、何と8連休になっちゃいました、、、008.gif

 来月の給料がコワイ、、、020.gif020.gif020.gif


by koba9248 | 2008-12-27 19:42 | 障害児
<< 父のぼやっきー!12/28 父のぼやっきー!12/26 >>